コロナウイルス感染防止対策について

TOP » お知らせ » コロナウイルス感染防止対策について

11 19 Thu

コロナウイルス感染防止対策について

Categories:

 

The World Lounge Co&Co Sapporoをご利用中の皆様へ

 

こんにちは、The World Lounge Co&Co Sapporoです。

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

札幌市では11月27日まで外出自粛要請が出ておりますが、The World Lounge Co&Co Sapporoは通常通り営業しております。

皆さまにご安心してご利用いただくために、以前から行っております感染防止対策を強化して参ります。その間は皆さまにもご協力をいただくことや、一部ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【ラウンジ】

ラウンジ内では、2時間ごとに窓を開け、換気をさせていただきます。窓のお近くにお座りになられた皆様には、換気時にご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

【コロナウイルス対策】

①入口での検温・手指のアルコール消毒のお願い

  ラウンジ、自習室をご利用の前に、入口にて検温、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

②マスク着用のお願い

 感染拡大・拡散防止対策のため、必ずマスクもしくはフェイスシールドの着用をお願い申し上げます。スタッフもマスク着用を義務化しております。

③定期的な換気・机や椅子のアルコール消毒

     ラウンジ、自習室を定期的に換気し、机や椅子のアルコール消毒をさせていただきます。

 

以上となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。